今日はここあの気分。

サイト、pixivで作品を公開した際のお知らせ、日常のことをつらつらと。

今更感半端ないけど、赤安映画だったよね、あれ。

随分前に赤安映画を観に行ったんですけど、あれはもう紛うことなき赤安尊いと再認識させるための映画だったんだなと思いました。

 

最近、pixivでもずっと赤安ばかり更新しています。

沼が深いです。罪深いです、あの二人。

私は基本的に何か大きな十字架だとかそういうの背負ったキャラが大好きなんですけど、安室さんがドンピシャすぎて、いつもテンションMAXで書いてます。笑

 

毎日、様々な作品が数多く更新されていくのでずっと萌えを補給できる良い沼です。

暫くはこの沼の中で生きていこうと思います。

 

とりあえず、28日に備えて28ちゃん小説仕上げます。笑