今日はここあの気分。

サイト、pixivで作品を公開した際のお知らせ、日常のことをつらつらと。

【更新しました!】こんなに下ネタに走ったの初めてです。

www.pixiv.net

 

新年にほっこりネタを更新したと思いきや、まさかの下ネタ投下いうおっかなびっくり心臓麻痺必至なここあです。

 

遂に書いてしまったのです、にょたぷりタグが付いてしまう小説をね。

書いている時は楽しいんですが(作業BGMはまさかの仁王君のキャラソンという)いざ上げるとなるとかなり躊躇いが。

なんといっても、仁王君の面影が無い…!

にょたったやぎゅさんよりも面影が無いってどういうことさ!

 

きっともう一生書くことはないでしょう、にょたぷり。

 

とりあえず次は今年初28の日に備えて小説をがりがり書いていこうと思います!

 

これからも見捨てず温かい目で見守ってくださいませ!

 

最後まで読んでくださりありがとうございました!