今日はここあの気分。

サイト、pixivで作品を公開した際のお知らせ、日常のことをつらつらと。

【更新しました!】特別をあなたに【仁王雅治生誕祭2015】

www.pixiv.net

 

仁王君、お誕生日おめでとう!ということで書かせていただきました!

たまにはピュアな中学生みたいな仁王君を書いても良いじゃないかということで書いたのですが、いかがだったでしょうか…?

私的にはピュアな話書くの大好きなんでとても楽しかったのですが笑

 

ちなみに今回も危うく柳生さん死ネタ設定になるところでした。

いやー危なかった、本当に。

 

個人的なことなんですけど、最近仁王君の喋り方が分からなくなってきました。

かなり関西寄り(というか四天宝寺っぽい)の訛りになって「あれ、なんか違う…」と思って書き直すと今度は九州寄りに…。

元々出身九州なんで仕方ないのかなー、なんて思いながら試行錯誤の日々です笑

あと、どうしても28を書こうとすると、仁王君がよく喋る子になります。

本来は感情だとか本心だとか隠すキャラのような感じだと思うんですが…何分私が書くと柳生の方が本心を隠しちゃうんで代わりに仁王君が語ることに…。

願わくば仁王君の台詞は全部「プリッ」とかにしたいです。←

 

誕生日だっていうのに、ほとんど愚痴言われたみたいになっちゃいましたが…仁王君大好きですよ、はい。

本当におめでとう、今日はやぎゅさんに祝われてください!

 

最後まで読んでくださりありがとうございました!