今日はここあの気分。

サイト、pixivで作品を公開した際のお知らせ、日常のことをつらつらと。

【クリスマス企画】もしもの話【うたプリ・蘭嶺】

www.pixiv.net

 

メリークリスマス!

今年もこの季節がやってきましたね、リア充ちくしょうめ!

 

サイトを確認したら、なんと最後に更新したのれいちゃんの生誕祭でした。

嘘だろ、私。

 

まあ、その直後に28にはまってしまったということでしょうね(←他人事)

 

今回は、蘭嶺を書こうと思って書いてたんですが、いつの間にか龍也さんの片思いみたいな感じに…何故だね、何故なのだね!

しかし、そういうの大好物です、はい。

 

れいちゃんお酒弱かったら可愛いのにとか、考えてたんですよ。

講義中に。

集中しろ、私。

 

今年の更新はこれで終わりかな、と思っております。

来年は28で姫はじめでもしようかな←

 

来年も自分の好きなものに素直に生きていきたいと思います。

 

ありがとうございました!

良いお年を!