今日はここあの気分。

サイト、pixivで作品を公開した際のお知らせ、日常のことをつらつらと。

【更新しました!】私の好きな人02~私の恋人~【1128の日】

www.pixiv.net

 

11月28日といえば、良いニーハイの日、ではなく、良い28の日ですね!

 

今回は何を書こうかなと思ったのですが、続編を書きたいと思っていた私の好きな人

シリーズから日常の一コマを、と。

本当はイチャコラさせたろかと思っていたのですが、次回に温存ということで笑

 

書きながらいつも思うんですけど、やぎゅさんがとっても乙女な感じになります。

原作と違う、でもまあいっか☆的なことになるので自分自身困りもんですね。

 

あと、テニスとか全然詳しくないので、試合情景を書かないといけない時にすごく困ります。

今新作で書いてはいるのですが、何が何やら分かりません、助けてください←

 

話は変わってもうすぐ12月。

12月は色々な行事がありますね。

仁王の誕生日にクリスマス、年末年始も色々することがあります。

そんな中、ネタが尽きかけている現状。

誰か、アイデアをください←

 

ここまで読んでくださり、ありがとうございました!