今日はここあの気分。

サイト、pixivで作品を公開した際のお知らせ、日常のことをつらつらと。

2015-01-01から1年間の記事一覧

【クリスマス企画】もしもの話【うたプリ・蘭嶺】

www.pixiv.net メリークリスマス! 今年もこの季節がやってきましたね、リア充ちくしょうめ! サイトを確認したら、なんと最後に更新したのれいちゃんの生誕祭でした。 嘘だろ、私。 まあ、その直後に28にはまってしまったということでしょうね(←他人事) …

【更新しました!】特別をあなたに【仁王雅治生誕祭2015】

www.pixiv.net 仁王君、お誕生日おめでとう!ということで書かせていただきました! たまにはピュアな中学生みたいな仁王君を書いても良いじゃないかということで書いたのですが、いかがだったでしょうか…? 私的にはピュアな話書くの大好きなんでとても楽し…

【更新しました!】私の好きな人02~私の恋人~【1128の日】

www.pixiv.net 11月28日といえば、良いニーハイの日、ではなく、良い28の日ですね! 今回は何を書こうかなと思ったのですが、続編を書きたいと思っていた私の好きな人 シリーズから日常の一コマを、と。 本当はイチャコラさせたろかと思っていたのですが、次…

【更新しました】ハロウィン企画【テニ腐リ】

www.pixiv.net ハロウィンですね。 ということで、これを機に書くCPのレパートリー増やしちゃおうぜということで。 光謙解禁です! 以前から書きたかったのですが、なかなか書く機会がなく。 これからはこの2人もちょくちょく更新できればなあ、と。 あと、…

【更新しました】彼が私の友人です。&ハロウィン企画

www.pixiv.net HAPPY 28 DAY! というわけで書いたのですが、 「あれ…これ28ちゃうやんか…」 と思いながら書いていました。 来月は1128の日ということで、この話の続編「俺の友人~一目惚れラプソディ~」(仮)をお送りします。 多分。 現在はハロウィン企画…

やっと観れました、テニミュ運動会2014

買い渋っていたテニミュ運動会2014をやっと手に入れました! 凄いね、ずっと笑いっぱなしでした。 あと、ずっと柳生と仁王ばっかり観てました← 覚えているのはすっ転ぶ柳生、応援合戦でぶっ壊れる柳生、日本語を喋らない仁王、騎馬の上に乗っちゃう仁王位し…

【更新しました】柳生比呂士生誕祭:夢~未来は見えなくても~

www.pixiv.net 1128の日の準備に追われていたら、すっかり柳生の誕生日を忘れていたここあです。 2日前に「あ、やぎゅ誕生日じゃね?」ってなりました。 今回書いた、目が見えなくなってしまうやぎゅさん。 ぶっちゃけた話言うと「鉄骨に潰されたら死ぬよ、…

ブログ始めました。

初めまして、ここあです。 普段はpixivやサイトの方で二次創作BLを書いて細々と活動しています。 このブログでは、更新内容を主に投稿していきたいと思います! あとは、小説を書くにあたっての裏話も書けたらなーと…需要ないと思いますけど。 また、日常で…