今日はここあの気分。

サイト、pixivで作品を公開した際のお知らせ、日常のことをつらつらと。

【更新しました】ハロウィン企画【テニ腐リ】

www.pixiv.net

 

 

ハロウィンですね。

ということで、これを機に書くCPのレパートリー増やしちゃおうぜということで。

光謙解禁です!

以前から書きたかったのですが、なかなか書く機会がなく。

これからはこの2人もちょくちょく更新できればなあ、と。

あと、以前も書いたんですけど、鳳、宍戸も書きたいですね。

わんこな鳳君大好きです。

 

あとがきでも話したような気がしたんですが、妖狐仁王と陰陽師柳生を書きたくて仕方なかったので、ハロウィンという素晴らしい行事にあやかって書いちゃいました。

どうでもいいと思うんですけど陰陽師の服装の仕組みがよく分かりません(笑)

 

というか、ケモ耳シリーズ書きたいですね。

兎柳生書きたいです、きっと可愛いに決まっている。←

 

次の更新予定は1128の日ということで11月28日でございます。

それまでにその日に相応しいSSが書けるのか…!(間違いなく無理です。)

あとは仁王君の誕生日とかクリスマスとかね。

行事が盛りだくさんです。

 

久しぶりにうたプリを書きたいですね!

アイドルのクリスマスとか忙しそうですけどね、そういうの書きたいですね。

久しぶり過ぎて蘭嶺書けるか今から心配です(笑)

 

それでは、今回はこの辺で!