今日はここあの気分。

サイト、pixivで作品を公開した際のお知らせ、日常のことをつらつらと。

ブログ始めました。

初めまして、ここあです。

 

普段はpixivやサイトの方で二次創作BLを書いて細々と活動しています。

 

このブログでは、更新内容を主に投稿していきたいと思います!

 

あとは、小説を書くにあたっての裏話も書けたらなーと…需要ないと思いますけど。

 

また、日常で思ったことや感じたこともちょこちょこ書いていこうかと思います。

 

でも、基本腐的発言しかしないと思いますので、嫌いな方は読むのを避けてください!

 

読む方がいればいいんですが…(笑)

 

これからよろしくお願いします!