今日はここあの気分。

サイト、pixivで作品を公開した際のお知らせ、日常のことをつらつらと。

【更新しました】柳生比呂士生誕祭:夢~未来は見えなくても~

www.pixiv.net

 

1128の日の準備に追われていたら、すっかり柳生の誕生日を忘れていたここあです。

2日前に「あ、やぎゅ誕生日じゃね?」ってなりました。

 

今回書いた、目が見えなくなってしまうやぎゅさん。

ぶっちゃけた話言うと「鉄骨に潰されたら死ぬよ、普通」って思いながら書いてました。

病室にいる柳生を書きたいなとは以前から思っていたんですが、まさかこんな形になろうとは…予想外すぎる。

 

ところで、仁王君のお父さんって建設業でしたよね。

あれ、記憶違い?

そうなると、もうこれ根本からネタが…←

 

そして、何と言っても書きたいと思っていたシチュエーション、ダイニングテーブルの件!

そこは本当に書けて楽しかったです。

夫婦みたいやで、ほんまに。

 

けっこう泣きながら執筆することが多いんですよ、実は。

自分で書いておきながら泣くなよ、と思いながら泣いてます。

読んでくださる方が泣いてくだされば幸いですが…もう、そうじゃなかったら違う意味で泣きそうです。

 

だらだらと話しましたが、今回はここまでということで。

最後まで読んでくださりありがとうございました。