今日はここあの気分。

サイト、pixivで作品を公開した際のお知らせ、日常のことをつらつらと。

【更新しました】彼が私の友人です。&ハロウィン企画

www.pixiv.net

 

 

HAPPY 28 DAY!

 

というわけで書いたのですが、

「あれ…これ28ちゃうやんか…」

と思いながら書いていました。

 

来月は1128の日ということで、この話の続編「俺の友人~一目惚れラプソディ~」(仮)をお送りします。

 

多分。

 

 

現在はハロウィン企画として28、そして光謙を書いています。

書きたかったよ、光謙!

願わくば鳳と宍戸も書きたかったのですが、いまいちまだキャラが掴めていませんので、それは次回に持ち越しということで!

あと、沖縄の子たちも書きたかったです、ただ言葉が難しいです。

本当に未知の領域です。

31日更新予定です!

 

それでは今回はここまでということで!

読んでくださりありがとうございました!