今日はここあの気分。

サイト、pixivで作品を公開した際のお知らせ、日常のことをつらつらと。

やっと観れました、テニミュ運動会2014

買い渋っていたテニミュ運動会2014をやっと手に入れました!

凄いね、ずっと笑いっぱなしでした。

 

あと、ずっと柳生と仁王ばっかり観てました←

 

覚えているのはすっ転ぶ柳生、応援合戦でぶっ壊れる柳生、日本語を喋らない仁王、騎馬の上に乗っちゃう仁王位しか…。

 

見事に転んだ時にはもう大爆笑でした。(みかてぃー…あれはガチ転びですよね)

桃城・海堂の喧嘩を止めるやぎゅさんマジで紳士。

そして仁王の伝家の宝刀「プリピヨプピーナプピナッチョ」

柳生がいれば解読できたのにね。

そして、他の騎馬が身長低めのメンツが乗る中、仁王が天辺に鎮座なさっとるではありやせんか。

跡部様なら分かるけど、あんたも上に乗るの!?っていうね。

 

一回戦の時は、障害物競走で関東D1ペアは一緒に走ってましたね。

柳生が仁王を待ってるのが可愛くて仕方なかったね。

ただ、ラストの全力疾走がw

「勝負とは非情なもの…それでは仁王君、アデュー!!」の如く全力疾走。

お前のそういう所が大好きだ!←

 

二回戦は全くと言っていいほど絡みのない2人。

でも、最後の最後にやってくれました。

WE ARE ALWAYS TOGETHERで最初はバラバラだった2人。

でも、フィナーレが近付くと仲良く肩組んでるという。

身長同じくらいだから組みやすいですよね、うん。

なんて、冷静に分析してからの遂に発狂。

「お前らラブルスか!ラブルスなのか!!!愛し合ってんな馬鹿野郎が!(歓喜)」

ずっと抑えていた腐の感情が溢れましたw

きっと競技中も離れ離れで寂しかったんだろ、という有りもしないシチュエーションを妄想するのでした。

(実際はお二人ともベンチでチームメイトとかなり仲良くしておりました)

 

ってこれ、運動会のDVD観たよ!っていうより、柳生と仁王が可愛くて仕方なかったよ!って感じだ…。

だって可愛かったよ。←

 

あと個人的には九州二翼と不二兄弟に目がいきました。

九州二翼可愛いしかっこいいし、観ていて飽きないです。

橘さんの不動峰LOVEが画面越しでも伝わってくるんですよ。

千歳君はもう存在しているだけで癒し空間なんですよ。

兄を応援したいけど、敵チームだからと言う裕太とそれに凹む兄貴がもうw

そこからの「お兄ちゃんやったよ、裕太!」が可愛すぎてこの兄弟羨ましいなと思いました。

 

他にも色々書きたいけど、キリがないので今回はここまで!